パチスロ日和

仕事しながら兼業でパチンコスロットで日々稼いだりたまに遊び打ちしたりしてます‼実践内容なんかを主に書いていきます。

いざイスカンダルヘ!

おはよーございやす!

昨日は友達と並びで遊び打ちしてきました♪
ホールついて最初は友達がずっと打ちたがってた逆転裁判に座ったのでその横のマジハロ5かモンハン恐竜戦線に座ることになりましたw


ちなみに僕は両方とも超苦手ですwwww

最初マジハロに座りましたが限界を早めに感じモンハンに移動しましたがモンハンでも何一つアクション起こせず…友達も当たってはいるが伸びずが続いたので台移動

座ったのが二人で宇宙戦艦ヤマト2199
個人的に出る気はあまりしないけどコンテンツ的に好きな台なのでウキウキで座りましたw

座って10GでBIG引けてそのBIG中に7揃えてARTゲット♪


なにも引かずで継続演出にいき、そこでチャンス目を引いたら波動砲challengeにいきました。

波動砲challengeは上乗せ特化のCZです。

f:id:yuuki0927:20170920101012j:plain

はい~‼
見事成功しイスカンダルラッシュへ!
f:id:yuuki0927:20170920101414j:plain

ショボいwwwww
まぁでもこんなもんかなと思いつつゲーム数を消化しおえて再び継続バトルへ

そのバトル中にハズレ目でVフラッシュしてボーナス引きました。

今度はレギュラーの大ガミラスボーナス!
最終Gに7揃いすると上乗せとなるボーナスです。

7揃い1/2.5
フェイク1/1.7
だった気がします…
f:id:yuuki0927:20170920101951j:plain

まぁ見事に引けましたw
そこからは何か凄いのを引いたわけでもなく継続バトルでレア役引いたり通常時戻ってもすぐCZで当てたりを繰り返し
f:id:yuuki0927:20170920102141j:plain

投資400枚に対して回収1600枚と上出来の勝利

素晴らしかった点としてはBIGとREG共に1/1938だったと思いますがそこを引けた強さですかね♪

遊び打ちで勝ててただただ幸せです。

打ち込みガミラス足りてなくヤマトの全てはお伝え出来てませんが、全てのスロットに楽しめる要素があるのでこれを見てヤマト2199打ってみようかなーとなってくれる方が居ると嬉しいです(^o^)

スロットで稼いでいたときからずっとスロットを楽しむ事は忘れていません!
皆さんも立ち回ろうがなんだろうがスロットを楽しんで打った方がいいと思います♪