パチスロ日和

仕事しながら兼業でパチンコスロットで日々稼いだりたまに遊び打ちしたりしてます‼実践内容なんかを主に書いていきます。

こんばんは(・∀・)ノ

今日はお休みだったのでイベントやってる店に設定狙いできました!

並びと抽選を間違えて遅く来てしまいほぼ最後尾からの入場w
入場して少し様子見つつリセット挙動がかなり見られたのでリセットの天国狙い兼設定狙いで笑うセールスマン3に座りました。

朝イチは天国にいてくれて500枚くらいの出玉を確保その後の天国ループなく300と180でCZから当てるも天国なしで流石に弱すぎると辞め。

そのあと転生のシマにて90あべしやめの256狙いで打つも天破に引っ張られ800あべしでAT当選投資が15000円だったので転生にしては安いと思いAT消化2連でしたw

転生苦手です泣

わずかな出玉を持ち歩いてたらなんと6の3くらいの絆が空きとりあえずモード見つつの様子見で打つと高モード示唆のオンパレード+チャンス目も引きでBC当選まで打ちました。

440GでBC当選打ち出しが220くらいだったので、まぁ対して痛くもなく見事ATもゲット!
そのATも継続率も良く800枚の出玉を獲得そのあとまた高モード示唆もありで打ち朧背景ATゲット!

BC同色多く、高確謎当たりもあったので設定狙いでいくことにしました。

AT中にBCを引いたらなんと無双一閃!
見事に成功し
f:id:yuuki0927:20170921165235j:plain

結果は
f:id:yuuki0927:20170921165551j:plain
f:id:yuuki0927:20170921170454j:plain
2セット続き8個とオールベルでした♪

BCとストックでエンディング辺りまで来た頃にまたも無双からの真瞳術へ
f:id:yuuki0927:20170921170720j:plain

そこからは絆のイケイケが発動して7000枚までいき、そこでエンディング
f:id:yuuki0927:20170921215135j:plain

エンディング中に天井到達w
引き戻して継続率50%以上なので気合い入れてレバーオンしてましたが
f:id:yuuki0927:20170921215336j:plain
あざす!


そして、このような結果に
f:id:yuuki0927:20170921215517j:plain

設定的にもかなり期待できる要素が多かったので、この後も帰りの時間までぶんまわしました。

終結果は投資18000円回収220500円でした!

最後に一言言いたい…初万枚が絆になるとは思わなかったw