パチスロ日和

仕事しながら兼業でパチンコスロットで日々稼いだりたまに遊び打ちしたりしてます‼実践内容なんかを主に書いていきます。

スタート!

はじめまして!
今日からブログ始めました。


パチンコやスロットのことなどを主に書いていきます。
立ち回りや遊び打ち、台の情報や台の面白さなど色々と書いていきたいと思ってます!

先日は朝一マイホにてリセット台を打ちました。

慶次、モンキー2、リングなどの朝イチ天国狙いでモンキー2以外は不発で投資するばかりでした。

そのあと30πコーナーの沖ドキを見て1発目の当りが34の400ハマり発見!リセットなのはわかっているのでさっそく打ち出しました。
しばらくしたらハイビスカスの綺麗な輝きが見え、ふとっ顔をあげると1000G…まぁ天井でしたw


その後マイホを出て近くの推し日の店の様子を見に行ってみたら新台北斗の良さげなグラフの台を見つけて負債もあり怖かったけど思い切って攻めてみると……さっそく天井…打ち出しは100Gくらいからだったので無事死亡wwww

まぁしゃあないこの当りを活かそうと思って挑んだ宿命の刻から見事に激闘乱舞ゲット‼
渾身のレバーオンから画面をみたらケンシロウがオーラをまとってませんでした。

まさかこれは!!!??
リール逆回転からの北斗揃いでした!
激闘乱舞初当たり時の3.1%を見事引き当てました♪

f:id:yuuki0927:20170907050853j:plain

f:id:yuuki0927:20170907051409j:plain

しかし結果は800枚…文句はいえませんが悔しい(-_-)

でもそのあとは初当たりも軽く弱スイカやチャンス目などからも当りが見れなんとか粘り勝てました!

投資59000円回収59500円………500円でも勝ちは大切ですw

これからもこんな感じで実践内容等を書いていきます!
イベント日の強いホールさんなんかは周りの台も見せられるように書いていきます。