パチスロ日和

仕事しながら兼業でパチンコスロットで日々稼いだりたまに遊び打ちしたりしてます‼実践内容なんかを主に書いていきます。

井戸の底から

こんばんはー!


今日は絶好のパチスロ日和だったので1日ホールに居ました♪←いつもだけどw

今日も沖ドキで天井REG天国なしをいただき心にいつもながら傷を負いつつ凱旋の800を天井狙いで打ち1290で当選単発と負債は60000円となりまぁキツイw


f:id:yuuki0927:20170912224420j:plain

だけどもこいつは僕を癒してくれちゃうんですよ貞子ちゃん

井戸の底から僕を救いに這い上がってくれましたw


リングのゾーン狙い2回と沖ドキの天国と北斗新伝説の天井が上手く噛み合いあっという間に3200枚くらいの回収でした!

リングの300のゾーンはやっぱり喰えますね。通常Aはもちろん天国準備にいたときなんかそこからの天国ループもあるしでホントに良台だと思います。


投資60000円回収64000円でした♪

後半の立ち回りが上手くいったという意味ではいい実践でした。

沖ドキそろそろ控えようかな…w