パチスロ日和

仕事しながら兼業でパチンコスロットで日々稼いだりたまに遊び打ちしたりしてます‼実践内容なんかを主に書いていきます。

修学旅行…

こんばんはー!
今日はお休みだったので1日ホールにいました。

朝から慶次、モンキー2を打ち両方とも大きな出玉は得られず若干のマイナスという形で

そこからAKBのCZ狙いやG1の天井狙いなどで当ててもなかなか得られない出玉…まぁ台数こなしてる日はだいたいそおなんですが汗


投資も地味に30000円となりなかなか納得のいく結果は得られないままでしたが番長3のシマに来てみたらベル回数75というお宝台発見(リセ天井128回)
これはイケると座りました。

天井まで10000円でいけて総投資40000円となかなか番長で取り返すのは厳しいかなというところでしたが…なんとかこの初当たりを伸ばしたいと思い渾身のレバーオンと同時に「限界突破~!」と轟の叫びと共に継続確定しました。

ループストック最低一回は取れた喜びは打たれてる方なら分かると思いますがたまりませんね!
50%か80%かなと期待しつつ1発目の豪大寺で見事勝利し番長ボーナスもゲットしてさらに一個ストック♪
[ ]

そこからは対決なども上手いぐわいに勝っていきストックもしつつで結果はこんな感じでした!
f:id:yuuki0927:20170908011837j:plain

そのあと沖ドキで減らしてしまったのですがね…トホホ

朝からいってたのにも関わらず唯一の見せ場が番長3だけでしたがなんとか投資の半分以上回収できたのは上出来でした!

沖ドキで減らした後の結果は投資40000円回収13000円でした。

明日からまた仕事だから今日は勝っておきたかったのですが勝負の世界に負けはつきもの!
気持ち切り替えて頑張ります‼